« 時々思うのだが | トップページ | ふと何かが頭に思い浮かぶことがある »

2008/05/08

現在の開発状況

EBt 関連の開発状況

EBt lite:リンクにラベルを付ける機能の検討開始。ぼちぼちコードをいじろうかと思っている状況。

Win版:TurboC++で雛形作ったところで停止中。そろそろテストコードの中身を良い感じで忘れているので、作業再開の時に苦労しそう。VCL+WIN32で作ろうと思い立ったことは誤りだったかもしれない ^^; VCLも便利だが、いまいちかゆいところに手が届かないのが何とも。

WEBt:Java AppletのGUIは作った。サーバー側(Servlet)の実装で調べることが多くて止まっている。時間が欲しい。

ちなみに、圧倒的に EBt lite の開発優先順位が高いので、リンクにラベルを付ける機能を実装したEBt liteのリリースが一番先になる予定。ま、時間がないのでなかなか手を付けられないんですけどね…

個人的には、WEBtをテスト版で良いからとっとと動かしたいと思っているんですが、時間がね、時間がね、時間がね、ぁぅぁぅ。

- - -

ま、こんな感じでぼちぼち開発は続けています。固めて1ヶ月とか休みが取れれば開発は劇的に進むと思いますが、そんなことはあり得ないので開発スピードは遅くて遅くて仕方ありません。それに休みをすべてEBtに割くことも出来ませんしね。

個人的には、仕事でシステム設計したりするのはおもしろくも何ともないので、EBt でそのストレスを発散したいところなのですが。休まないと体力が持たない。前は家に帰ってから寝るまでEBtのコードいじってたのに。体力無くなったなぁ。

|

« 時々思うのだが | トップページ | ふと何かが頭に思い浮かぶことがある »

コメント

いつもご活躍で、感心しきりです。拙ブログへもたまには顔を見せてください。

投稿: つき指の読書日記 | 2008/05/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41137816

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の開発状況:

« 時々思うのだが | トップページ | ふと何かが頭に思い浮かぶことがある »