« ばいばい、アース。読み終わりました。 | トップページ | 夏の賞与支給日決定 »

2008/05/28

昨日

ついうっかり書いた記事を消してしまった。改めて同じことを書く気にもならず…昨日はふて寝しました。

気を取り直して今日。うむ、書くことがない。ない。ない。改めて平凡な自分の生活にあきれる。ま、30代後半の独身男性の日常がそんなに変化に富むわけないので、ま、こんなもんかなぁと思うが。

…ま、毎日書くことが山ほどある刺激的な生活をしていたらそれはそれで大変だが。

というわけで、最近の発見。

電子レンジで作る焼きそば(ま、焼かないけど)が、日清食品の新製品として出ていた。日清焼そばUFO NEXT GENERATION。ま、新製品とか言いつつ出てからだいぶたつけど。で、それをふと思いついて買ってみた。食べてみた。

今までのカップ焼きそばとは違うのだよ、カップ焼きそばとは。

そんな感じ。ちょいと高いが(200円超えるからね)、気が向いたら買ってみよう。なんというか、麺が違う。

こんなことを書いているが、実はうちにカップヌードルRefillが山のように余っている。こっちも食べないとね。賞味期限が過ぎてしまう。

…次はもちょっとまともな記事が書けたらいいなぁ…

|

« ばいばい、アース。読み終わりました。 | トップページ | 夏の賞与支給日決定 »

コメント

rain
こんにちわ。
レンジカップ焼きそば! 気になるんで晴れたら買いに行こうかと思います。
でも我が家にもキリンラーメンの袋が……。度を過ぎた買いだめは良くない! と学んでいたはずだったんですが。笑

投稿: かのえ | 2008/05/29 10:30

…学んでいるはずなんですけどね。今まで学んだことはどこに消えたのだろうと、途方に暮れることがあります。いつ読むかもわからない文庫本の山とか。で、懲りもせず毎月在庫を増やし続ける自分。もうアホかと思いますよ。とほほほ。
ミジンコだって学習するというのに。

投稿: おかだ | 2008/05/29 22:23

個人的にはぺヤングソース焼きそばのカップが好きです。

投稿: むらやん | 2008/05/29 23:44

そんなあなたには、日清デカ王をお勧めします。
これ1個食べるだけで2食分あります。正直、食べてて途中でいやになったカップ麺はこれが初めてだった。

投稿: おかだ | 2008/05/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41356082

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

» なんか違うらしい [mobimoba's blog]
ほぼ日参してるサイトさんに「レンジでつくるカップ焼きそば」のことが書いてあった。 おお? っと思って読んでみる……「麺がなんか違う」らしい。 ……コンビにまでは5分もかかりませんが、雨ですね。 うぎゃー、気になるー!!! 焼きそばばっか食べてた...... [続きを読む]

受信: 2008/05/29 10:25

« ばいばい、アース。読み終わりました。 | トップページ | 夏の賞与支給日決定 »