« こうすれば成功する!長野での聖火リレー | トップページ | リンクに方向が必要になるケース »

2008/04/14

WILLCOM D4 かぁ…

最初に断っておきます。今回、葛藤がそのまま文章になっているため多少読みにくいところがあります。ご了承下さいませ。

D4。ドリルでるんるん…ちがう、そうじゃなくって WILLCOM だってば。これは良さそうだ。いや、多分買ってしまいそうな気がする。しかし、Atom搭載PCは他にも出てくるだろう。ということは、これぐらいのインパクトを持ったPCが他にも出てくるだろうと言うことだ。

まて。焦るな。時間はまだある。それより何より、夏のボーナスが期待できない今、買う余裕がどこにあるのか?無いんじゃないのか?

そんなことよりも、CFカードに刺さる W-SIM を待った方がいいんじゃないのか?というか、これ以上通信回線増やしてどうするんだ?自分。

だから、冷静になれ。幸い、発売は6月だ。まだ2ヶ月もある。まて、待つんだ。早まってはいけない。でも、これはなかなか…

あれでEBt動かしたいなぁと思ったのは秘密にする必要もないので堂々と言っておく。しかしなぁ、JavaApplet版の方が…いや、その前に仕事が忙しいんですけど…うあぁ、時間が欲しい。

PS. EBt lite Zaurus 版は、機能拡張のネタがないので更新していませんが、開発は継続して行いますのでご安心を。ぶっちゃけ、予備のZaurusを2台確保しているので、それが動く間は EBt lite のメンテを継続します。A300 や 6000D もあるし。だから、PC版の開発に力が入らないという面もあるのですけどね ^^;

|

« こうすれば成功する!長野での聖火リレー | トップページ | リンクに方向が必要になるケース »

コメント

EBt Lite ザウルス版の開発を続けて、心の底から感謝しています。

投稿: | 2008/04/17 14:30

fastfoodD4店頭で見ました。機能してないデモのみでしたがいいですよねぇ。あと今、電子辞書もいいのでどっちがいいか考え中です。(多分電子辞書に落ち着きそう)

投稿: むらやん | 2008/04/30 18:20

持ち運べるパソコンに価値が見いだせないんだったら、素直に電子辞書にした方が良いと思うよ。
D4は間違いなく一般向けではない。私はうっかり買ってしまいそうだけど ^^;

投稿: おかだ | 2008/04/30 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40882733

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM D4 かぁ…:

« こうすれば成功する!長野での聖火リレー | トップページ | リンクに方向が必要になるケース »