« とある魔術の禁書目録を読んでいて | トップページ | こうすれば成功する!長野での聖火リレー »

2008/04/10

もう聖火リレーなんかやめちゃえば?

アメリカでは、誰もいないところ(高速道路とかね)を聖火ランナーが走ったらしい。予告もなくコース変更して。もう、これ、聖火リレーやってる意味無いじゃん。隠れてこそこそと聖火リレーやるんだったら、もうやらない方が良いんじゃないの?どこに行っても歓迎されない聖火。なのに大成功と言う中国。あれで成功なんだと思うとね、もう、手のつけようがないな、と。もうリレーやめて、空港に聖火もってきて、適当に式典やって、引き上げれば良いんじゃないの?世界中回ったことにして。もう、あほらしくて、あほらしくて。

オリンピックの開会式、チベット国旗もって入場する選手とかきっと出てくると思う。どうするんだろうね。力で取り締まるのかな。観客席でチベット国旗振る人とかきっと出ると思う。どうするんだろうね。力で取り締まるのかな。で、しれっと「大成功」と言う中国。目に浮かぶわ。

悪いことばかり書いてはいけないな。良いことも書こう。過去に、聖火リレーがここまで世界中で注目されたオリンピックがあっただろうか?多分史上初だ。これは歴史に残る。中国は誇って良いと思うよ。

ま、後の人がどう思うかは私の知ったこっちゃ無いが。

|

« とある魔術の禁書目録を読んでいて | トップページ | こうすれば成功する!長野での聖火リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40842107

この記事へのトラックバック一覧です: もう聖火リレーなんかやめちゃえば?:

« とある魔術の禁書目録を読んでいて | トップページ | こうすれば成功する!長野での聖火リレー »