« 隣国のことを悪く言うつもりはないが | トップページ | 残念 »

2008/03/03

WILLCOMのLPIA/Win端末

PC Watch に記事がありました。とりあえず期待していますです、ハイ。

LOOX U を持っている身としては複雑な気分なのですが、まぁ、いいや。夏のボーナスで買ってしまう可能性が非常に高いような気がする。

いきなり話は変わるが。

個人的には、将来的にうちでサーバーを動かしたいので(WEBtのね)、Atomを搭載した小型サーバーPCが出てくれないかなーと思っています。小型PC+SSDにすれば、いい感じの小型サーバーになりそうな気がする。

でもまぁ、そういう製品がこなれてくるのはきっと来年ぐらいだろうな~。それまでに WEBt 出来てたらいいなぁ。土日だけしかプログラム組めないので進まないこと進まないこと。誰か私に時間を下さいぃぃ。

|

« 隣国のことを悪く言うつもりはないが | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40361045

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMのLPIA/Win端末:

« 隣国のことを悪く言うつもりはないが | トップページ | 残念 »