« 前の記事にあった間違いの修正 | トップページ | EMOBILE D01NX II を購入してしまった »

2008/03/29

クルトガが凄い!

クルトガってなんやねん?疑問に思った人はここをアクセス!簡単に言えば、自動的に芯が回転するシャープペンシルだ。作っているのは三菱鉛筆。今までシャープペンで字を書くときに、くるくるペン自身を回していたそこのあなた!このシャープペンシルを使えば、そんな手間がいらなくなるのですよ!いつまでも同じ書き味で書ける新しいシャープペン。これは凄いぜ!

だからどうしたっちゅーねん。

そう思うかもしれませんが、お値段なんと450円(税抜き)。こういう凝ったギミックが入っている割に意外と安い!というわけで、私は早速買って使っています。ま、微妙に思った通りに芯が回転してくれなかったりとか、クルトガエンジンに頼りすぎてはいけない感もありますが、でも、間違いなく便利。それは間違いなし。

というわけで、書き物にこだわっているあなた、クルトガでちょっとだけ幸せになりませんか?

|

« 前の記事にあった間違いの修正 | トップページ | EMOBILE D01NX II を購入してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40681784

この記事へのトラックバック一覧です: クルトガが凄い!:

« 前の記事にあった間違いの修正 | トップページ | EMOBILE D01NX II を購入してしまった »