« 妙な世の中になってきた | トップページ | SuperGT開幕 »

2008/03/14

血の涙を流す

エースアサルトの全員プレゼント図書カード。何ぃ?高河ゆん美水かがみだと!この二人の中から一人を選べと言うのか!選べん!選べんぞ!2冊買えと言うのか!うぅっ(ここで血の涙を流す)。

というかね、プレゼント目当てで同じ雑誌を複数買うというのはかなり負けた気がしませんか?今まで無敗の(つまりプレゼント目当てで複数買ったことがない)自分としては、2冊買うというのは負け以外の何者でもなく。

ここは負けるべき場所なのか?一度負けてしまうと際限なく負け続けるのではないか?男は負けるとわかっている戦いにも挑まなければいけないということなのか!ぅぉぉぉぉぉぉ。

※多少取り乱しております。冷静さを取り戻すまでしばしお待ちください。

|

« 妙な世の中になってきた | トップページ | SuperGT開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40491559

この記事へのトラックバック一覧です: 血の涙を流す:

« 妙な世の中になってきた | トップページ | SuperGT開幕 »