« 人権擁護法案という名の人権弾圧法の成立を阻止しよう | トップページ | 思い通りに行かないものですな »

2008/03/17

色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが

色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが、気になった点が一つ。

今までF1の時、テント村として活躍していたゴルフの打ちっ放しが駐車場にリニューアルしていた。駐車場が増えるのはいいのだが、来年のF1開催時、テント村が無くなるのではないか?という危惧が。

杞憂ならいいのですが。テントが張れなくなるときついなぁ…

※今年の8耐の案内でテント村があると書いてあるので何とかなるのかなぁ

|

« 人権擁護法案という名の人権弾圧法の成立を阻止しよう | トップページ | 思い通りに行かないものですな »

コメント

俺は今日からテント張るぜ。

投稿: 49 | 2008/03/20 21:15

それは駄目だ!ホームレスと区別がつかねー!

投稿: おかだ | 2008/03/20 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40539303

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが:

« 人権擁護法案という名の人権弾圧法の成立を阻止しよう | トップページ | 思い通りに行かないものですな »