« 色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが | トップページ | 個人的意見 »

2008/03/23

思い通りに行かないものですな

よし!今日は進んでないWEBtのプログラム書くぞ!と意気込んで起きたのは12:00過ぎ。
なーんかだるいなぁと思いながらごろごろしていたら気がついたら16:00過ぎ。
あぁ、部屋の掃除をしなければと何故か突然思い立ち、気がついたら18:00過ぎ。
で、こんな時間になるとコーディングする気合いが無くなるよなーと思いつつネットラジオ聞いているうちに20:00過ぎ。
ほとんどニートのような1日。

駄目だろ、自分。

というわけで、誰か私にやる気を下さい。多分、最近仕事がやたらと忙しくて精神的にへたっているのが原因だと思うのですが、趣味に時間をかける余力がないのは致命的だよなぁ。

む、もしかして綺麗なお姉さんに「がんばらないといけないぞっ!めっ!」とか言ってもらえたりすると元気がでるかも、でるかもぉ~(ぉぃ)…いや、ありえないんですけどね orz...

などととりとめもないことを書きつつ今日が終わるのであった。明日から仕事かぁ…。

|

« 色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが | トップページ | 個人的意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40613428

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りに行かないものですな:

« 色々と整備の進む鈴鹿サーキットですが | トップページ | 個人的意見 »