« クルトガが凄い! | トップページ | やはりメモ帳は常備しないといけないと痛感した今日 »

2008/03/29

EMOBILE D01NX II を購入してしまった

今日は記事が多いぜ。

というわけで、買ってしまいましたよ。EMOBILE D01NX II。7.2Mbps の CFデータ通信カードがあったら買おうと思って大須に行ったらコムロードにあったので即刻購入。

実際には、EMチャージと、スーパーライトデータと悩んで悩んでスーパーライトデータプランで契約してきました。EMチャージだと、初期費用が3万円もかかるし(これがでかい)、月の最低金額は実はスーパーライトデータプランと同じ。なのでEMチャージは切りました。

しかし、微妙にサービスエリアが増えていますね、EMOBILE。私の自宅(名古屋市近郊の田舎)でも無事に使えたし。これで、鈴鹿サーキット全域が完全にサービスエリアに入ってくれると嬉しいんだけどなー。いや、まぁ、優先順位的には低いのは重々承知していますが…

問題は、WILLCOMのデータ通信カードも持っていると言うこと。どうしようかなぁ。ZAURUSでもD01NX II 使えるんだけど、消費電力の都合で勘弁して欲しい。あと、レース観戦の時とかは SL-6000D持っていくので、やはりWILLCOMは切れない。うーむ、データ通信カード2枚体制でしばらく行くかぁ。

|

« クルトガが凄い! | トップページ | やはりメモ帳は常備しないといけないと痛感した今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40682100

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILE D01NX II を購入してしまった:

« クルトガが凄い! | トップページ | やはりメモ帳は常備しないといけないと痛感した今日 »