« EBt lite 0.4.1-4 を公開しました | トップページ | ぼそっと »

2008/02/06

Norton Internet Security 2008が…

amazon でなんと4980円ですよ。つい先月に5500円ぐらいで買った私の立場はどの辺にあるんでしょうね(泣)。

悔しいのでアフィリエイトリンク。


一つ買えば3ライセンスなので、普通の人はこれで十分でしょう。私は…持っているPCの数が…えーと、たくさんあるので(汗)、家のファイアーウォールの外側で使う可能性のある端末と、mail の送受信をする端末にだけインストールしてます。ま、個人的にはパッケージ2つ買って6ライセンスぐらいあるといいかなーと思うのですが、使用頻度の低い端末は切り捨てることにしました(きっぱり)。

毎年毎年Nortonに払う税金が高いのは何とかして欲しいですな。今年から同じ値段で3ライセンスとお得になったのは嬉しいのですが。

|

« EBt lite 0.4.1-4 を公開しました | トップページ | ぼそっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/40010624

この記事へのトラックバック一覧です: Norton Internet Security 2008が…:

« EBt lite 0.4.1-4 を公開しました | トップページ | ぼそっと »