名前決めた
WEBt…べたべただぁ(笑)。でも、これで行くのでよろしく。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ひさしぶりにJavaのプログラムを色々と書いた連休。applet と servlet の間の通信までやりたかったんだけど、そこまで出来なかった。やっぱり忘れているなぁ、色々と。でも、Javaの事はだいぶ思い出してきた。もうちょいがんばろう。
※気になる人はカテゴリを見て察してね
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
EBt lite 0.4.1-4 を公開しました。
Version 0.4.1-4(2008/02/03)での修正内容は次の通りです。
というわけで、検索結果がおかしかったり検索で落ちたりして困っている人は新しいバージョンにした方がよろしいと思います。
ダウンロードはこちらからどうぞ
日本語版: http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/SL-C700/ebtlite_0.4.1-4_arm.ipk
英語版: http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/SL-C700/ebtlite-en_0.4.1-4_arm.ipk
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
最近のコメント