« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/02/12

名前決めた

WEBt…べたべただぁ(笑)。でも、これで行くのでよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/11

ぼそっと

ひさしぶりにJavaのプログラムを色々と書いた連休。applet と servlet の間の通信までやりたかったんだけど、そこまで出来なかった。やっぱり忘れているなぁ、色々と。でも、Javaの事はだいぶ思い出してきた。もうちょいがんばろう。

※気になる人はカテゴリを見て察してね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

EBt lite 0.4.1-4 を公開しました

EBt lite 0.4.1-4 を公開しました。

Version 0.4.1-4(2008/02/03)での修正内容は次の通りです。

  • メモ数が増えると検索結果がうまく作成できなくなる不具合を修正しました。
  • 検索時のキャッシュ利用効率を少しだけ改善しました。

検索量が多いとcacheとの整合性がうまくとれなくなり変な動きをしていました。我ながら盲点。ついでに、cacheの使い方があまり良くなかった部分があったのでそれも修正しました。

というわけで、検索結果がおかしかったり検索で落ちたりして困っている人は新しいバージョンにした方がよろしいと思います。

ダウンロードはこちらからどうぞ

日本語版: http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/SL-C700/ebtlite_0.4.1-4_arm.ipk

英語版: http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/SL-C700/ebtlite-en_0.4.1-4_arm.ipk

| | コメント (5) | トラックバック (0)

検索のバグが取れた

検索のバグ取れました。まさかキャッシュを使い果たすとは…
とりあえず、明日(2/3)公開します。しばし待たれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »