« EeePCの値段を見て思う | トップページ | EBt を Webアプリにしてみようか »

2008/01/30

聖☆おにいさん

いいから読め。とりあえず読め。といいたくなる一冊。久しぶりに読みながら撃沈されましたよ、わたしゃ。
というわけで、いきなりアフィリエイト。


ま、内容はかなり罰当たりなのだが、いいです。実にいいです。もちろん、ネタがネタだけに、受け入れれらない人には全く受け入れられないと思います。特に宗教方面でまじめな人には駄目かもしれない。ま、これが笑えない人は、頭が固いと思いますけどね。

※個人的には砂絵のネタなんか大ヒットでしたが。あとサウナのエピソードも大好き。

買って損はしないと思うんだけどなぁ。でも、損したと思っても怒らないでねミ☆(慣れない表現)

|

« EeePCの値段を見て思う | トップページ | EBt を Webアプリにしてみようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17893299

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん:

« EeePCの値段を見て思う | トップページ | EBt を Webアプリにしてみようか »