« EBt lite 0.4.1-1 を公開しました | トップページ | EBt バグ取れました »

2008/01/01

遅ればせながらあけましておめでとうございます

あぁ、新年だ。今年は年の瀬ぎりぎりまで EBt の開発していたけど年越しでバッグは回避できた。

というわけで、新年だから今年の目標。

・なにもしない(今年こそばたばたしない1年に!)
・働かない(目指せ給料泥棒!給料分以上働いちゃ駄目!)
・無駄遣いをしない(特にアニメに金を使わないこと!)

ま、すべて実現不可能なんですけどね orz...

ま、それはともかく、遅々として進まない EBt Server 計画を今年こそ一歩進めようと思っています。1歩目は、PC版EBt!あと1年あるのに出来る気がしないのは何故だろう ^^;

何はともあれ、今年も皆様よろしくお願いいたしますです、はい。

|

« EBt lite 0.4.1-1 を公開しました | トップページ | EBt バグ取れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17548287

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらあけましておめでとうございます:

« EBt lite 0.4.1-1 を公開しました | トップページ | EBt バグ取れました »