« 今更だが | トップページ | EeePCの値段を見て思う »

2008/01/28

この週末は休憩してました

本当はEBt liteのバグ取りをするつもりだったのですが、なぜか気力がわかず何もできませんでした。最近、土日は昼過ぎまで死んだように眠り続ける生活が続いています。多分、今やっている仕事の疲れが出ているのだろうとは思いますが。

ここんとこしばらくは、どんなに疲れていても日曜日は昼になる前に動けていたことを考えると、最近の疲れのたまり方はかなり効いているんだなーと思います。

でもまぁ、やる気はありますのでご安心を。やる気があっても体がついて行かないというのは、歳をとったからかなぁ(悩)。

|

« 今更だが | トップページ | EeePCの値段を見て思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17868254

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は休憩してました:

« 今更だが | トップページ | EeePCの値段を見て思う »