« EBt lite 0.4.1-3 を公開しました | トップページ | LibrettoL5 HDD交換の旅に »

2008/01/05

今度はJavaの開発環境が欲しい

気が多いですな、自分。いや、eclipse 入れて、Javaの開発環境を作りたいなーと思っていたりします。で、JavaでやりたいことはEBtじゃなくって別のこと。おいおい、分散EBtとかEBt Serverはどーしたんだよと言う話もありますが、やっぱりほら、別のこともやりたくなるじゃないですか。毎日毎日同じ食事していると、たまには別のものが食べたくなるとか、そんな感じで。

で、eclipseを入れるに当たり、迷っていることがいくつか。今の LibrettoL5に果たして入るのか(HDD容量が全然空いてない&Crusoeは遅い)。とはいえ、LOOX U に開発環境を入れるほどマゾヒスティックでもないしなぁ。

デスクトップPCに開発環境入れても良いんだけど、開発するときはデスクトップPC使わないんだよなぁ。自由に頭が使える場所(それはファミレスかもしれないし喫茶店かもしれない)でコーディングしたいのですよ、わたしゃあ。

となると、新しいPCを買えという話になるんだけど、そんな金なんてどこにもないしなぁ。うーん(悩)。

いっちょ、LibrettoL5 の HDD 換装サービスに出そうかと思ったのだが、データ転送がうまくいかなくても知らないよ的なことが書いてあるし。とはいえ、LibrettoL5 の 20GB HDD ではもう限界なのですよ。何も出来ないのですよ。ょょょょ。

あうぅ、頭が痛い。

|

« EBt lite 0.4.1-3 を公開しました | トップページ | LibrettoL5 HDD交換の旅に »

コメント

あけましておめでとうございます。
専門的過ぎてなかなかなんですけど、
苦悩的部分が似通ってるような親近感を覚えます。
今年もがんばりましょう^^
宜しくお願いします。

投稿: mp3@変換フリーソフト | 2008/01/06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17592038

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はJavaの開発環境が欲しい:

« EBt lite 0.4.1-3 を公開しました | トップページ | LibrettoL5 HDD交換の旅に »