« この週末は休憩してました | トップページ | 聖☆おにいさん »

2008/01/28

EeePCの値段を見て思う

EeePCの値段ですが、49800円ですよね。
一方、VAIO typeU のバッテリー(L)の値段。34800円。

正直、あほらしくなりましたよ。バッテリー買おうかと悩んでいたのですが、バッテリーの値段+αでパソコン買えるとなると、ね。

というわけで、市場には VAIO typeU のバッテリーが並びはじめたのですが、私は買わないと思います。ちゅうか、sony は周辺機器の値段が高すぎ。他のメーカーと比べるとかなり割高(比べてみよう!)。こんな商売しているとそのうちに客が逃げるぞ。ま、既に気がついた人間はどんどん逃げてますけどね。

|

« この週末は休憩してました | トップページ | 聖☆おにいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17868748

この記事へのトラックバック一覧です: EeePCの値段を見て思う:

« この週末は休憩してました | トップページ | 聖☆おにいさん »