« 時間がない人のオンラインゲーム | トップページ | 2011年、テレビ衰退の始まる年 »

2008/01/14

ちょっとeclipseをいじってみた

eclipseをいじってみた。うむ、これは結構素直な開発環境で使いやすそうだ。

というわけで、これからしばらくいじり倒して遊ぼうと思います。あと、やらないといけないのはブレインストーミング。ま、頭の中でもやもやしているものを形にする作業ですね。これが骨の折れる作業なので大変。でも、これを乗り越えないとコードなんてとても組めないのでがんばりますけど。

やってみると、結構頭の中では適当に考えていたなと実感することしばしば。まだまだ論理的思考ができていませんね、私は。もっと精進せねば。

|

« 時間がない人のオンラインゲーム | トップページ | 2011年、テレビ衰退の始まる年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17693629

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとeclipseをいじってみた:

« 時間がない人のオンラインゲーム | トップページ | 2011年、テレビ衰退の始まる年 »