« へろへろ~ | トップページ | そういえば去年は »

2007/11/25

休みは休む

というわけで、1日中寝てました。仕事の疲れ、3連休でも取れないんかい…

夕方になって「これ以上寝ていたら3連休の意味が無くなる」と思い立ち、復活。EBt開発専用機となっているLibrettoL5を立ち上げ、EBtのコーディングを開始する。夕方からじゃあ作業が全然進まないよなぁ…とか思いながら機能を一つ仕上げる…手前までいった。いや、コンパイル通したところで今日の気力が尽きてね…これをテストして、あともう一つぐらい機能を実装すれば一応Version 0.4.0-1 になるかなぁ。

すげー気の長い開発だよなぁ、EBtって。最初に開発して公開してから何年たったんだ?もう思い出すのも大変だよ。まだ終わる気配なんぞ無いところがすさまじいけど。ライフワークですな、こうなると。

んで、SL-A300使っている人へ。コードにSL-A300対応を入れました。次のバージョンから普通にSL-A300でEBt lite が動きます。いま SL-A300 で EBt lite がうごかねーと思っている人はしばしお待ちを。あと、SL-A300ユーザーの方へお願い。/home/root/Settings/ebtlite.conf はインストール前に削除しておいてね。でないと動かないから。SL-A300をEBtデータキャリア化計画がもう少しで実現!

などとまた適当なことを書きながら今日が終わるのでした。明日からまた仕事かよ orz...

|

« へろへろ~ | トップページ | そういえば去年は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/17189655

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは休む:

« へろへろ~ | トップページ | そういえば去年は »