« どうもVAIO typeU との相性が悪いらしい | トップページ | ぐはぁ »

2007/10/15

訳あってTurboC++でプログラムをしていたのですが

とあるプログラムを作るために TurboC++で格闘していた。LibrettoL5 は遅いなぁ…などと思いながらがりがりプログラムを組んでいたのだが、そんな私を襲った突然の悲劇!

ブルースクリーン

あー、全然セーブしてなかったよ。再起動してみたら、とても悲しい状態だったよ。

今日1日の成果が半分ぐらい消えてしまった。あぁぁぁぁ。

※最近、こんなんばっかです

|

« どうもVAIO typeU との相性が悪いらしい | トップページ | ぐはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/16764430

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あってTurboC++でプログラムをしていたのですが:

« どうもVAIO typeU との相性が悪いらしい | トップページ | ぐはぁ »