« 訳あってTurboC++でプログラムをしていたのですが | トップページ | お勧めのボールペン »

2007/10/17

ぐはぁ

冬のボーナス1括払いでLOOX Uを買ってしまったというのに…

OLYMPUS E-3 .... すさまじく欲しい
CANON EOS40D .... 20D から乗り換えるつもりだった

どっちも買えねぇよ。ぶっちゃけ、ボーナス見込額から必要経費(車検など)引いてLOOX Uの金額を引くと、残金がない。うぅ、どうしよう。(薄給なのです)

あと、他にも悩んでいることが。秋の新作アニメ…のDVDの何を買うかということ。

みなみけ .... やはり押さえておきたい
スケッチブック .... 涙をのんであきらめるか
CLANNAD .... これもやはり押さえておかないと
こどものじかん .... 話題性が気になるがあきらめるか
灼眼のシャナII .... 押さえておかないといけないでしょう
ガンダムOO .... あきらめました

…他にも山ほどあるんだが、正直どれを押さえればいいのかさっぱりわからん。で、買わなかったことを後悔するんだろうなぁ、きっと。ほかにも、ボトムズとか、買わないといけないものがあるし。

あぁ、オタクは一体どれだけ金を吸い取られるんだ…もう限界だよ、パトラッシュ…

|

« 訳あってTurboC++でプログラムをしていたのですが | トップページ | お勧めのボールペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/16791102

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはぁ:

« 訳あってTurboC++でプログラムをしていたのですが | トップページ | お勧めのボールペン »