« EBt のひとりごと~だからBTRONじゃないって~ | トップページ | EBt lite 小さなバグを見つけました »

2007/09/11

トラックバックスパムの嵐

毎度のことですが、EBt を公開したことを通知した記事はアクセスが多いらしく大量のトラックバックスパムが届く。今日もついさっき10個ほど削除したところ。

なんというか、気分が萎えますな、こういうのは。

というわけで、EBt の使い方の第3回はもうちょっと待ってください。急がず焦らず10回ぐらいは続けようと思ってますので。

PS. それに加えて体調も悪いときたもんだ。夏バテからの復活はまだまだ先になりそう。

|

« EBt のひとりごと~だからBTRONじゃないって~ | トップページ | EBt lite 小さなバグを見つけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/16410196

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックスパムの嵐:

« EBt のひとりごと~だからBTRONじゃないって~ | トップページ | EBt lite 小さなバグを見つけました »