« 手際が悪すぎるF1日本GP | トップページ | 僕の知っていたFISCOはもう無くなったんだ… »

2007/09/30

最低のF1日本グランプリ

ま、レース結果はいいや。ハミルトンおめでとう。

そうじゃなくって運営のほう。正直、来年も富士でやるかと思うと、F1に行く気がしない。いくらおもしろいレースが見えたとしても、あんな運営じゃあね…

まぁ、行った人は絶対に文句を言いたくなると言う、ある意味希有なイベントでしたな。トヨタは大金をかけて企業イメージを下げることに成功したわけだ。なかなかできることじゃない。さすがに1兆円も稼ぐ企業は考えることが違うぜ!

あーぁ、最低…

|

« 手際が悪すぎるF1日本GP | トップページ | 僕の知っていたFISCOはもう無くなったんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/16622606

この記事へのトラックバック一覧です: 最低のF1日本グランプリ:

« 手際が悪すぎるF1日本GP | トップページ | 僕の知っていたFISCOはもう無くなったんだ… »