« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/28

EBt lite, 新機能実装しようかなぁ

EBt lite, ちょっと小技機能の実装をしようかと思っています。

具体的には、tree 画面でメモを cut & copy & paste 出来るショートカットを作る。

いや、最近リンクのつなぎ替えとかの作業比率が大きくなり、リンク操作系の機能の貧弱さが目に付くようになってきたので。

とは言っても、まだコーディングも始めていないので、いつ出来るのかはまだまだわかりませんが。ま、この暑さが治まってからかなぁ。当分先の話だ。

というわけで、例によって期待して良いのかどうかもわからない EBt lite の新機能作成開始の告知でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »