« 鈴鹿1000kmをテレビ観戦 | トップページ | こんな事考えるから頭腐ってるんだな »

2007/08/20

とうとうきたか!EOS40D

EOS KissX が出てから、いつ出るか?いつ出るか?と首を長くして待っていた EOS40D がとうとう発表になりましたっ!

公式サイトはここ→http://cweb.canon.jp/camera/eosd/40d/

うおー、これは!買うしか!買うしか!でもお金がない orz...

これはもうあれですか、冬のボーナス一括払いで買うしか(まて)。いや、借金は良くない。車を買うときもいつもニコニコ現金払いがモットーの名古屋人。ここは現金が貯まるまで待たなければ…

ここで一つどころではない問題があります。

1)毎年1台のペースでデジカメを買っているのってどーよ?
2)今持っている EOS20D はどーするのよ?
3)それよりはレンズ買った方が良いんでないの?

冷静に考えれば EOS20D を持っているから 40D 買う必要なんてねーじゃんという結論になるのですが、私はよく理性を失いますので。

それにほら、ワイヤレストランスミッターみたいなおもしろいオプションもあるじゃないですか!あるじゃないですか!買っても使い道ないけど!でもおもしろそうじゃないですか!

というわけで、今日から貯金を始めます。目標20万円!くらっっ…いいんだ!がんばるんだ!くじけるな自分!がんばれ自分!EOS40Dが買えるその日まで!買ったら買ったで余計に散財しそうだけど!

|

« 鈴鹿1000kmをテレビ観戦 | トップページ | こんな事考えるから頭腐ってるんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/16183239

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうきたか!EOS40D:

« 鈴鹿1000kmをテレビ観戦 | トップページ | こんな事考えるから頭腐ってるんだな »