« 鈴鹿8耐に行ってきました | トップページ | 今日の戯れ言 »

2007/08/01

8耐の写真

Img_9203

というわけで、8耐の写真。まだスプーンのあたりで撮った写真のチェックが終わっていないので、似たようなアングルになるのは勘弁を。

8耐恒例のチームとして、ホンダの仮面ライダーチームがあります。というわけで、今回の写真は仮面ライダーチーム、54号車の。ヘルメットも十分に凝っています。サーキット内をうろついていたら仮面ライダーとすれ違ってびっくりしたり ^^;。

しかし仮面ライダーチームは毎年そこそこの順位にいるのですが、なかなかその上にいけませんね。結構有力チームがやっているはずなのに。今年も完走したもののトップ争いからはちょっと外れたところ。まぁ、シングルで完走というのはそれはそれ立派なのですが、毎年そこそこの順位にいるのでついつい上を期待してしまいます。

まだまだ写真のチェックが終わりません。数えたら、あと2000枚ぐらいありました…うぁぁ。

|

« 鈴鹿8耐に行ってきました | トップページ | 今日の戯れ言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15966417

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐の写真:

« 鈴鹿8耐に行ってきました | トップページ | 今日の戯れ言 »