« 今更ながら「夜明け前より瑠璃色な」 | トップページ | 最近の悲しかったこと »

2007/07/17

全然酷道じゃないじゃん(R418)

インターネットでのリサーチによるとかなりの酷道という噂だった R418。走ってきました。ちなみに、走行区間は下伊那郡阿南町(道の駅、信州新野千石平)~平谷~恵那市上矢作町。

全然酷道じゃない。なんというか、国道とは思えない道幅の区間こそあれ、普通に整備された道でした。残念。やはり、酷道好きな人間は、トンネルでバイパスされて使われなくなった旧道を走るしか無いのかぁ~

今回、売木峠をバイパスする売木トンネルを通ったが、やはりここは旧道を走ってきつい峠道を満喫するべきであったか。

変に偏った事書いてますけど、変な嗜好の人間の戯れ言なのであまり気にしないでください。ほっとけば治ります。いつものことです。

あと500km走ったらオイル交換だ~

|

« 今更ながら「夜明け前より瑠璃色な」 | トップページ | 最近の悲しかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15783717

この記事へのトラックバック一覧です: 全然酷道じゃないじゃん(R418):

« 今更ながら「夜明け前より瑠璃色な」 | トップページ | 最近の悲しかったこと »