« アホなユーザーインターフェース | トップページ | あぁ、書き忘れていた »

2007/07/10

ひとりごと

分散EBt を作る前に、ちょっと練習でプログラムを組もうと思っています。ま、私が作ると言うことで、どんなプログラムになるかは推して知るべし。(ちょっと意味深)

でも、期待しちゃ駄目ですよ。TurboC++でそれなりの規模のプログラム作るのは初めてなんで。

公言すると本当に作らないといけなくなるので、途中で挫折することも考えあえてぼかして書きました。色々実験的な要素も入れて作るので、もしかしたら雰囲気変わるかもしれないし。

何度も書きますが期待しちゃ駄目ですよ。いや、誰も期待してないと思うんですが、一応、ね。

|

« アホなユーザーインターフェース | トップページ | あぁ、書き忘れていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15719293

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« アホなユーザーインターフェース | トップページ | あぁ、書き忘れていた »