« もえたん… | トップページ | EBt lite 0.3.0-4 を公開しました »

2007/07/23

ぼちぼちとな

というわけで、練習がてらぼちぼちと TurboC++ でプログラムを書いています。とりあえず、1日1メソッドぐらいのペースでコーディング中。遅っ!で、コード中にもっと良いコードの書き方を見つけたりしてやり直し…ま、今は勉強なのでこういう事もよくあると言うことで。

しかし、ライブラリの構築というのが一番やっかいな作業ですな。まぁ、私のプログラミングスタイル自体が結構ボトムアップ指向なので、ある程度プログラムができあがらないと動作確認も出来ないというのが辛い。

ま、焦ってもしょうがないので(急ぐモノでもないし)、焦らず急がずゆっくりと進めていきます。公開できるのはいつの日か…(遠い目をする)。

|

« もえたん… | トップページ | EBt lite 0.3.0-4 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15859883

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちとな:

« もえたん… | トップページ | EBt lite 0.3.0-4 を公開しました »