« CDの山 | トップページ | ぼちぼちとな »

2007/07/23

もえたん…

とりあえず、第1話を見た。…ここまで正直に狙っているというのは、なんちゅうか、突き抜けていてかえって好感が持てますな。アレゲな英文の勉強もできるし。あぁ、いんくの声は田村ゆかりですか。もうこういう系統の魔法少女は田村ゆかりで押さえは完璧なのだろうな。どーりで聞き覚えがあると思った。使い魔は小野坂昌也か。これも狙っているなぁ。

しかし、ここで一つ問題がある。ここまで明確に「狙った」アニメを受け入れるかどうかと言うこと。いや、受け入れる=DVDを買うなんだが。例によって放送中からDVDを発売しやがるしよぉ。

で、返す刀で2話を見た。なんだろう、大丈夫だろうか?そこはかとなく不安だ。大砲で目の前にある的を狙おうとしているのになぜか暴発してしまうんじゃないだろうか?そんな感じの不安がある。

良かれ悪しかれしばらく様子を見よう。

|

« CDの山 | トップページ | ぼちぼちとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15850226

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん…:

« CDの山 | トップページ | ぼちぼちとな »