« 他人には絶対見せられない amazon のおすすめ | トップページ | 今が一番大変なアイデア出しの段階 »

2007/07/02

がっかりだよ…ギャラクシーエンジェる~ん

ようやく見終わりました。ギャラクシーエンジェる~ん。

え、打ち切りですか?って感じの終わり方だった。今までのギャラクシーエンジェルは何とかそれなりの体裁を保って終わっていたのに、今回はどうなのよ。ひどいんじゃないの?ちょっと。こりゃ無いぜセニョリータって感じでもう…。そういえば、こいこい7の最終回に「今回で放送が終了します」というテロップがわざわざ出るというのを見たのだが、今回も同じだったよ。テレビ局も困ったんだろうなー。どう考えても終わりそうじゃないのに終わるって言うのは。

終わり駄目ならすべて駄目。というわけで、ギャラクシーエンジェる~んの個人的評価は2点(10点満点)です。ちなみに、2点のうち1点はオープニング。1点は前半ののりの良さです。後半はもう駄目。13話パワーが保たないあたり、昔に比べて質が落ちましたね、本当に。

|

« 他人には絶対見せられない amazon のおすすめ | トップページ | 今が一番大変なアイデア出しの段階 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15630236

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりだよ…ギャラクシーエンジェる~ん:

« 他人には絶対見せられない amazon のおすすめ | トップページ | 今が一番大変なアイデア出しの段階 »