« みつけてしまった | トップページ | 敵はWin32APIにあり »

2007/07/13

酷道418号

いつも気になっている国道がある。国道418号線。いつも「通行止め」の表示があってチャレンジを諦めている道。いつか通ってやろうと思っている道。

ふと思いついてインターネットで調べてみた。想像した以上の酷道だった。路肩が崩壊して既に走れないという情報もある。どうなのだろう。

あぁ、こういう情報を見ると「セロー買っておくべきだった」とか思う。いや、いわゆる酷道マニアでは無いのだが、走っている途中で「ここどこだよ、おい」と思う道は結構好きだ。そんな道を好んで走るから道に迷うという話もあるわけだが…

そしておもう。3連休にわざわざやってくる台風のことを。台風のバカぁ。

※今日の記事にはオチも何もありません

|

« みつけてしまった | トップページ | 敵はWin32APIにあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15740258

この記事へのトラックバック一覧です: 酷道418号:

« みつけてしまった | トップページ | 敵はWin32APIにあり »