« EBt lite 高速化に関するアイデアその2 | トップページ | EBt lite 0.3.0-1 を公開しました »

2007/06/20

会社から帰るときに思いついた

なんとなく、らき☆すたのもってけ!セーラー服を聴いていたらこんなのを思いついた。タイトルは決めてないので、やっつけ!PG職でも、なんでも良いです。

------------
転職3回 もう駄目ってことかい、ちょ?
派遣でPG そりゃ不利って事ない?ぷん!
がんばっちゃう でもやっちゃう
そうすりゃもうすぐリリースよ
汗、汗、納品を過ぎれば私はフリー

バグが出る 直してる 直らない
あれ!リーダー帰ってるんるん
仕様書のバージョンが 上がってる
いいかげんにしなさい!
やめてったあいつは 壊れてた
だっていわゆる普通の ノイローゼ
おどろいた? わたしだけ?
ぽんこつ やりにげ 仕返し だだだだだ~

(仕様書、仕様書はどこですか?仕様書がないと私…)

どんどん キーボード
Let's get 目一杯
じゃんじゃん サビ残
You got 深夜勤
はーい 残念感
ぜんぜん 凶悪性

バグあって 再出荷 呆然
同時に 2つだ 支援なし

もっていけ 結局 おいしいのは 元請けだけ
最下層 だからです 畜生

締め切り前 なのに うごいてない どうしよう
バグ付きで 出してやる そりゃいい

納品3回 それ駄目って言うんじゃ?やん!
がんばって!はりきって!
再納品納品 ループ
------------

さーて、EBt lite のコーディングでも続けるか…

|

« EBt lite 高速化に関するアイデアその2 | トップページ | EBt lite 0.3.0-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15503472

この記事へのトラックバック一覧です: 会社から帰るときに思いついた:

« EBt lite 高速化に関するアイデアその2 | トップページ | EBt lite 0.3.0-1 を公開しました »