« EBt 高速化 | トップページ | おたくの娘さん »

2007/06/16

ペプシ冷たいキュウリ

暑~とか思いながらコンビニに入った。やっぱりポカリスエットかな~とか思いながら適当に商品棚を見ていたら見つけた。話を聞いたときに、「ペプシ勇気あるなー」と思った商品が。

これ。ペプシアイスキューカンバー。

1

ま、昔から珍しい飲み物を見つけたら必ず飲むようにしていた私。当然購入してみたわけだが…あー、何とも微妙な商品ですな、これは。まずくはない。でもなんだろう。もう一度飲みたいともなかなか思わないんだよなー。

なんにせよ、こういう商品は一期一会。見たときに買って飲まないと二度と飲めなくなります。そもそもこれ自体期間限定らしいし。

というわけで、皆さん、なくなる前に是非飲みましょう。この商品、先は短いぞ。

|

« EBt 高速化 | トップページ | おたくの娘さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/15459495

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ冷たいキュウリ:

» !「ペプシアイスキューカンバー(PEPSI ICE CUCUMBER)」!?キューカンバーってことは“きゅうり”だよね!? [営業日記∀ (商品化権資料センター)]
ペプシアイスキューカンバーダイエットコーラを買いに、会社近くのセブンイレブンに行ったのですが、怪しい緑の飲み物を発見!「ペプシアイスキューカンバー(PEPSI ICE CUCUMBER)」!?キューカンバーってことは“きゅうり”ですよね“きゅうり”!?きゅうり味のコーラなの..... [続きを読む]

受信: 2007/06/17 05:35

« EBt 高速化 | トップページ | おたくの娘さん »