« 選挙に対する意味のない考察 | トップページ | 無駄とはなんだろうか »

2007/04/23

意外なところに在庫があるもんだ

音泉のうたわれるものらじおを毎週欠かさず聞いている。で、その中で「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版」はもう売り切れちゃったんですごめんなさいという趣旨の発言を聞いて、あぁ、いまだに人気があるんだなーとぼーっと思っていました。だいぶ前の話。

んで、今日、ふと amazon を覗いていたら…初回限定版がまだ在庫がありますな。amazon なんか最初に在庫切れになると思っていたのだが、今回は思わぬ台風の目になっていたのか。

というわけで、買い逃した方は amazon を覗いてみるのもよろしいかと。ま、初回限定版を買う理由はきっとおまけCDのうたわれるものらじおなのでしょうが…

以上、今日は何の意味もない雑談でした。

|

« 選挙に対する意味のない考察 | トップページ | 無駄とはなんだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/14826110

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところに在庫があるもんだ:

« 選挙に対する意味のない考察 | トップページ | 無駄とはなんだろうか »