« なぜ嘘をついてはいけないか | トップページ | 苦労は買ってでもしろ »

2007/04/09

今日は雑談

今日はテーマ決めて書くんじゃなくって雑談。

●こんな blog に来ていただいてありがとうございます。
気がついたら 8万Hitを越えていました。最近は EBt ネタも書いていないし、私の偏った意見垂れ流し blog になっているのでアクセス減るかと思ったのですがそれほど減らず。しばらくは EBt ネタではなく私の文章作成練習が続くと思いますが、気が向いたらまたアクセスくださいませ。

●風邪が治らない
未だに咳が止まりません。もう1ヶ月以上咳が止まらない。ま、ひどかったときに比べればマシなのですが。昔から気管支が弱かったからなぁ。でもまぁ、快方に向かっているような気がするのでしばらく我慢。

●レースシーズンです
今日はF1。来週は F-Nippon。再来週は Indy Japan。忙しいシーズンになってまいりました。F-NipponとIndyJapanはチケット購入済み。今月は忙しい。

●競争は重要だと思う。
うちの近所で、旧作レンタル140円というレンタル屋があったのだが、来週から 280円に値上げになる。競合レンタル屋が撤退したからだろうが、勘弁して欲しい。いきなり倍額かよ…。

●安物買いの銭失い
サーキットで買った 1000円のデイパックが壊れた。うーむ、半年の命だったか。ポケットが色々ついていて便利だったんだけどなぁ。重い荷物を入れすぎたか。あるいはちゃんとしたブランドの鞄を買えと言うことか。

色々書きたいのだけど、時間がないので今日はこの辺で。

|

« なぜ嘘をついてはいけないか | トップページ | 苦労は買ってでもしろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/14616042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雑談:

« なぜ嘘をついてはいけないか | トップページ | 苦労は買ってでもしろ »