« 鈴鹿GT300km予選 | トップページ | たまには昔話をしよう »

2007/03/30

近況色々

最近更新してないなー。というわけで、近況など色々。

1)EBt のデータサイズ
メモの数:3503
リンクの数:31674
このようにヘビーに使っております。今 EBt が無くなるといきなり生活に困ります。スケジュール管理から日々のメモ、アイデア帳と多方面で活躍中。でも、世の中広いからきっと私よりもヘビーに使っている人がいるに違いない。

2)AirEDGE壊れた
Zaurus にいつも挿しっぱなしにしているのですが、Zaurus を落としたとき、当たり所が悪かったらしくばきぃっと折れてしまいました。アンテナじゃなくって本体が…。あぅあぅ。買い換えましたよ、えぇ。

3)デジカメ買った
OLYMPUS の SP-550UZ を購入。18倍ズームがついているので旅カメラとして重宝しそう…と思った。ま、確かに便利なことに間違いはないのだが、やたらと癖のあるカメラでもある。あと、高感度のノイズの出が激しいので、用途を選びそうだ。一応設定として ISO5000なんてのも可能なのだが、この辺はノイズとのご相談ですねー。これを機に FinePixF10 をお蔵入りにしようと思ったのだが、画質的には F10 の方が良い…非常に悩ましいのです。

4)EBt lite の開発
全然進んでいません。あぅあぅ。頭の中でデザインが定まらないのですよ。下手に高機能にしようと思わない方が良いんだろうけどなぁ。

5)THEiDOLM@STER
全然遊んでいません。なんちゅうか、リアルタイムでああいう画像がレンダリングできるという事実を知ったら満足してしまったというか。遊べよ、せっかく買ったんだから。

とまぁ、こんな感じで一見平穏無事な生活を送っております。ま、この blog 本来の趣旨に戻って買ったもののレビュー書くかなぁ。

|

« 鈴鹿GT300km予選 | トップページ | たまには昔話をしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/14454076

この記事へのトラックバック一覧です: 近況色々:

« 鈴鹿GT300km予選 | トップページ | たまには昔話をしよう »