« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/04

EBt 連携ツールがリリースされました

で、風邪でダウンしていて紹介できなかった EBt 関連ツールのご紹介。

EBtImp というテキストファイル一括取り込みツールがたけちゃんさんのblogコンセプトの壺にて公開されました。私は残念ながら EBt の使用は Zaurus で完結しているためまだ使っていませんが、テキスト取り込みとか色々とやりたい人は試してみるのもよろしいかと。

ちなみに、URLはここ(http://www.ibcs.jp/modules/nmblog/response.php?aid=32)

以上、簡単ですが情報でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »