« 菓子屋の策謀と戦う | トップページ | 俺は駄目人間だ… »

2007/02/17

とかちつくちて

XBOX360 の THE IDOL M@STER というゲームがある。最近の3Dはこういう画面がリアルタイムで作れるのかーと感慨深く見ていたのだが、技術的な話を除いても十分にヒキのあるソフトだということがわかった。

ぶっちゃけ、これを初めて見たときはかな~りきつかったのだが、気がついたら何度もリプレイしている自分。まずい、これははまっている。ゲームがどうこうというのはとりあえず関係ない。すっかり洗脳されて再生が終わっても頭の中で「とかちつくちて」がリピートしている。

私はここに懺悔しよう。最初、THE IDOL M@STER は色物ソフトだと思っていた。これは大変な誤りだった。これを作ったナムコさん偉い!色物と軽く考えていた私が間違っていました!反省してます!

さて、この週末に大須界隈を歩いてお買い上げしてしまわないか、それが一番の不安…

|

« 菓子屋の策謀と戦う | トップページ | 俺は駄目人間だ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/13936351

この記事へのトラックバック一覧です: とかちつくちて:

« 菓子屋の策謀と戦う | トップページ | 俺は駄目人間だ… »