« パケ死 | トップページ | Vista は並んで買うようなモンじゃないと思う »

2007/01/23

詰め替え式カップ麺

今まで食べたあとにもったいないな~と思っていたカップ麺の容器。これが使い捨てじゃなくなるというある意味画期的な商品が日清食品から発売になるらしい。毎度毎度インスタント食品を食べては「容器がもったいないよなぁ」と思っていた身としてはこういう製品は大歓迎なのでどんどん出して欲しいと思う。

先陣を切るのはカップヌードル。これが好評だったらきっと他社も追随してくるだろう。逆に昔あったペットボトルの詰め替え用ジュースのように廃れていくかもしれない。でも、今回は廃れないで欲しいなぁ。

個人的な希望。

カップ麺よりもカップ焼きそばを食べる機会の方が多いので、次はUFOの容器も対応するということで一つよろしくお願いします。

|

« パケ死 | トップページ | Vista は並んで買うようなモンじゃないと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/13635744

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め替え式カップ麺:

« パケ死 | トップページ | Vista は並んで買うようなモンじゃないと思う »