« EBt lite 0.1.0-4 を公開しました | トップページ | EBt lite 英語化完了 »

2007/01/06

正月休みがぁ~

EBt lite の作業で正月休みが終わってしまったぁ…

なんでだろう、好きなことをやっているはずなのに涙が流れるよ

それはともかく、現在、EBt lite の英語化をしていたりします。Qtopiaの多国語化関係機能がうまく動かなかったので多国語対応のコードは自前…。あんな中途半端な多国語対応すんなよ>Qt。んで、バージョンは 0.2.0-1 になります。近日公開予定。ここんとこすごい勢いでバージョンアップしているなぁ。というか、仕事しているときよりもモチベージョンが高いから密度が濃い(笑)。

実は、とある事情で仕事を干されていて給料とかボーナスとかすごいことになっているのですよ(年収がピークに比べて4割は減った)。おかげで仕事やる気が全然起きない(泣笑)。だから EBt にパワーを注いでいる訳なのです orz...

ちなみに、EBt のリリース密度と仕事してない加減は見事に比例しています。む?ということはこれからしばらくはEBtのリリースが続くということか!(嘘)

さて、コンパイルが終わったから英語化のテストだぁ

|

« EBt lite 0.1.0-4 を公開しました | トップページ | EBt lite 英語化完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/13361651

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みがぁ~:

« EBt lite 0.1.0-4 を公開しました | トップページ | EBt lite 英語化完了 »