« ファイル読み込み実装中 | トップページ | EBt ファイル読み込みできた »

2006/12/18

SA1F00A 使い込んでみて

まだ1日しか使っていませんが…

・私のタイピングが悪いのか知らないけど、速くキーボード入力すると取りこぼす。ま、長文入力は結構ストレスがたまるかもしれない。
・液晶モニタ横のポインティングデバイスは結構使える。スクロールボタンも結構便利。
・逆にタッチパッドはちょっと苦しい。

等とありがちな感想を持った。まぁ、許容範囲といえば許容範囲。キーボード入力の取りこぼしはちょっときついけど。何で取りこぼすかなぁ…。

で、手近なノートPCとサイズを比較してみた。

LibrettoL5 と比較。…奥行き同じでやんの。ま、LibrettoL5 は大容量バッテリーつけて運用しないと辛いのでそうすると L5 がバッテリー分奥行きがでかくなりますが。

と、文句をいっぱい書きましたが、小さいので気軽に持ち運んでバッテリーを気にせず家庭内モバイルができました。今度は外に持ち出していろいろと使ってみたいと思います。Crusoe の LibrettoL5 よりも動きは軽いし。

|

« ファイル読み込み実装中 | トップページ | EBt ファイル読み込みできた »

コメント

ウフフ・・・使った人でないとわかりませんね。
でも、まだ1日でしょう。これから慣れるのじゃないですか?

投稿: 聖子 | 2006/12/30 21:33

キーの取りこぼしだけは慣れそうにないです…

他はOK。手軽に持ち運んでいろいろと遊べる貴重なPCです~。

投稿: おかだ | 2006/12/31 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/13105916

この記事へのトラックバック一覧です: SA1F00A 使い込んでみて:

« ファイル読み込み実装中 | トップページ | EBt ファイル読み込みできた »