« EBt lite 0.0.8-2 を公開しました | トップページ | EBt 怒濤の更新 »

2006/12/30

何度も言うようだが本当に反省した方が良いと思う

今日の散財:EPSON P-5000

アフィリエイトリンクじゃなくってメーカーの商品紹介ページへのリンクです。安心してさわってください。なんか、アフィリエイトリンク作っても大して儲けにならないし、楽天の売り上げに協力するのはなんか面白くないので。

んなこたどうでもよくって、P-5000を買ってしまいました。あれ?SA1F00A買ったからフォトストレージいらないんじゃなかったのか?何やってるんだ?色々疑問はありますが、まぁ、なんですね。人は経験から学習するようにならないといかんですよ、やっぱり。

で、早速さわってみる…うーむ、やはりPCで見るよりもきびきびと動いてくれる。嬉しい。個人的に思うんですが、写真を撮るだけではなくて見なければやっぱり面白くないんですよ。んで、大量の写真がHDDで眠っている。それを手軽に見ることができる。これはとても良いことだ。

というわけで、昔撮った写真とかを漁って楽しみたいと思う。あぁ、今度はカメラが欲しくなった。欲望はつきませんなぁ…

PS. PowerShotG7 が売り切れていなかったらそっちを買っていたような気がするがきっと気のせいだろう

|

« EBt lite 0.0.8-2 を公開しました | トップページ | EBt 怒濤の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/13257204

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も言うようだが本当に反省した方が良いと思う:

« EBt lite 0.0.8-2 を公開しました | トップページ | EBt 怒濤の更新 »