« 来年の日本GPは最悪になりそうだ | トップページ | 粗悪品 »

2006/11/29

たまには更新しないと

体調が思わしくない状態で仕事をしているので家に帰ってくると完全にグロッキー状態で何もする気にならない。

てな状態の昨今、皆様いかがお過ごしですか。土日ぐらいしか EBt のコードをいじる時間がないのですが、1週間の疲れをとるのに土日をひたすら寝倒すという生活を繰り返しているので、さっぱり EBt の開発が進みません。こういう生活から抜け出す道を模索しないといけないなと思うのですが、そんなものが見つかるはずもなく。

今日も仕事から帰ってきてから何もせずひたすら横になってました。今の調子で仕事しているとまた倒れるな。今度倒れたらさすがに仕事クビになるな。体調不良で仕事休みがちだし。

さて、どうしたものだろうか。ま、どうすることもできず馬車馬のように働いて…IT業界で働く限り未来に希望は持てませんなぁ…ふぅ。

|

« 来年の日本GPは最悪になりそうだ | トップページ | 粗悪品 »

コメント

お久しぶりです、けんいちです。
コメント読みました。確かに私はまだ恵まれているのかもしれません。まだ助けを求められる友達がいますから、怖いのは会社に復帰した時にまた無理をして体調崩すような事にならなければいいなあという事です。昔のような仕事のやり方はもう出来ないよと体が言ってるみたいです。

投稿: けんいち | 2006/12/02 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/12872860

この記事へのトラックバック一覧です: たまには更新しないと:

« 来年の日本GPは最悪になりそうだ | トップページ | 粗悪品 »