« 人はいつまで同じあやまちを繰り返すのだろう | トップページ | さようなら鈴鹿F1 »

2006/10/03

F1鈴鹿に行ってきます

EBt はどーなってるんだ~?やるきあるのか~?

そう思っている方々もいっぱいいると思います。やる気はありますよ。ただ、時間が割けないだけで…

で、時間がないとかいう割に…鈴鹿のF1日本グランプリを観戦しに行ってきます。水曜日出発。日曜日のレース終了後はピット前で騒ぐだけ騒いでいい加減空いてきたところで帰るというF1大満喫コース。

こういう時間があるんだったら EBt やれよ。

それはともかく、今回も台風が近づいてくるというどこかで聞いたような展開。鈴鹿はどうしていつも雨が降るんだろうか。うあぁ。でもめげない!負けずに行ってきます。

頑張れ琢磨!優勝は出来ないと思うけど。

|

« 人はいつまで同じあやまちを繰り返すのだろう | トップページ | さようなら鈴鹿F1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/12136054

この記事へのトラックバック一覧です: F1鈴鹿に行ってきます:

« 人はいつまで同じあやまちを繰り返すのだろう | トップページ | さようなら鈴鹿F1 »