« F1鈴鹿に行ってきます | トップページ | うぉっしゃーっ!ドラゴンズ優勝! »

2006/10/09

さようなら鈴鹿F1

行ってきました。鈴鹿F1日本グランプリ。

Dscf2319

今年は例年にもましてすさまじい混雑で大変でした。例年だったら決勝日に余裕で買える公式プログラムが売り切れてしまうというすさまじい状態。買い逃しましたよ、ええ orz...

しかし、なんでこんなに集客能力のある鈴鹿をやめて富士に行くんでしょうね?まぁ、トヨタがFIAに大金払っただけのことだとは思いますけど。鈴鹿が積み上げてきた20年、それと同じものが富士で出来るのか?私は無理だと思います。富士は2007年から5年契約をしているらしいのですが、5年保つかな?というのが正直な感想。ま、個人的にはレース当日にサーキットに到着できない人続出で大クレームとかそういう結末を想像していますが。比較的交通の便のいい鈴鹿ですら人が捌けないのにねぇ。あ、どうせ観客が少なくなるからいいのか :-p

|

« F1鈴鹿に行ってきます | トップページ | うぉっしゃーっ!ドラゴンズ優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/12218837

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら鈴鹿F1:

« F1鈴鹿に行ってきます | トップページ | うぉっしゃーっ!ドラゴンズ優勝! »