« あぁ、冥王星 | トップページ | EBt の次のバージョンをお待ちの皆様へ »

2006/08/30

ゆびさきミルクティー 7巻

あー、もう買うのやめよっかなーと思ってしまった。そんな7巻。

すさまじく優柔不断な主人公が、あっちにふらふら、こっちにふらふらするお話。おもしろいか?最初は何となく惹かれるものがあったんだけど、最近段々とフェードアウト中。なんか、ストーリー引き延ばしてないですか?あるいは主人公があまりにも優柔不断すぎてストーリーが進まなくなったとか。ま、そんな感想を持ってしまいましたよわたしゃ。

まぁ、なぁ。絵柄で買うタイプのコミックだからなぁ。その辺は妥協が必要なのかも知れないけど。個人的にはストーリーをもうちょっと頑張って欲しいのですよ。いや、頑張っているのか?ある意味。ま、どっちでもいいか。そろそろ買う本のリストから外そうかな…

しっかしなぁ、いくらコミックとはいえ、主人公の境遇は恵まれすぎですよ、ホントに。二人から一人を選ぶので悩むだぁ?ちゅうか、悩んでもいないか。あー、こっちなんか選ぶ前に一人もおらんわい。なんか腹が立ってきた。

というわけで、例によってアフィリエイトリンク。

ゆびさきミルクティー(1巻)ゆびさきミルクティー(2)ゆびさきミルクティー(3)ゆびさきミルクティー(4)ゆびさきミルクティー(5)ゆびさきミルクティー(6)ゆびさきミルクティー(7)

楽天のアフィリエイトリンクは、どうしてこう表紙の写真とか抜けが多いんですかね。私がマイナーなのばっかり紹介しているからだったりするからですかね。うわー、今日はすげー否定的な記事になってしまった。次は肯定的な記事が書けるかなぁ…。

|

« あぁ、冥王星 | トップページ | EBt の次のバージョンをお待ちの皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/11675706

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびさきミルクティー 7巻:

« あぁ、冥王星 | トップページ | EBt の次のバージョンをお待ちの皆様へ »