« 鈴鹿1000km | トップページ | あぁ、冥王星 »

2006/08/21

鈴鹿1000km 写真色々

本当はいっぱいいい写真があるんですが、全部載せたらえらいことになるのでいくつかピックアップしました。特に注釈が書いていない限り EOS20D+EF 100-400L IS USM で撮影したものをリサイズしてます。

Img_4876
130R を疾走するZ。鈴鹿1000kmを終始リードしてポール to ウィンを飾りました。

Img_5114
やっぱり美しい紫電。

Img_2947
終盤、リアの部品が吹き飛んでました。NSXは今回どれもぱっとしませんでした。

Dscf2240
夕暮れ時。最終コーナー辺りからシケインを見た風景。この景色を見ると、レースが終盤に来たことを実感します。この写真だけ FinxPixF10 で撮りました。広角レンズ持っていかなかったので。

実のところ、持参したマイクロドライブ(6G×1, 4G×2)の大半を消費するほど激しく写真を撮ったので、他にもいい写真がいっぱいあります。全部公開できないのが残念です。原寸大で表示しても描写が崩れない Lレンズに感謝!

|

« 鈴鹿1000km | トップページ | あぁ、冥王星 »

コメント

めちゃくちゃ写真上手ですね。
これならこの世界でも食っていけるんでは!?

投稿: gigalomania | 2006/08/22 17:33

いや~、プロの人たちはほとんど失敗しないですからねー。わたしゃ打率(良い写真が撮れる割合)2割程度なので、打率9割以上のプロにはかないませんよ。いざというときに失敗しないで良い写真が撮れるのがプロだからなー。今回もシャッターシーンいくつも逃したし(泣)。

投稿: おかだ | 2006/08/22 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/11547462

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿1000km 写真色々:

« 鈴鹿1000km | トップページ | あぁ、冥王星 »