« EBt lite 0.0.7-1 公開 | トップページ | SizkaORIONその後 »

2006/07/17

SizkaORIONがまた壊れた

故障した Sizka ORION が修理されて戻ってきた。したらすさまじく動作不安定になっていたので、色々と試行錯誤したあげくに OS の再installまでやってみたがうまくいかない。

で、あるいは…と思い、メモリーテストプログラムを実行してみた。

これ→ http://www.memtest86.com/

したら、山のように出るわ出るわエラーの山。これじゃあまともに起動しないわけだよ…というか、出荷前チェックしてるのか?>Pinon

とりあえず、もう一回問い合わせ mail 出したけど、修理対応品でこんなの送るようじゃあ信用がなくなると思うな。

しかし、なんでこういうものばっかり引き当てますかね、私。運が良いというのかなんというのか。orz...

|

« EBt lite 0.0.7-1 公開 | トップページ | SizkaORIONその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10987410

この記事へのトラックバック一覧です: SizkaORIONがまた壊れた:

« EBt lite 0.0.7-1 公開 | トップページ | SizkaORIONその後 »