« SizkaORIONがまた壊れた | トップページ | 自衛隊の災害派遣を見て思うこと »

2006/07/21

SizkaORIONその後

Pinonに怒りのmailを送付して数日後の今日、代替のSizkaORIONが届いた。

ちなみに、Pinonからの返答の要約

●SizkaORIONの一部ロットで使用していたメモリの品質が悪かった(特定メーカーのメモリが悪かったらしい)
●Sizkaは筐体全体で放熱するが、SizkaORIONはそれに比べると放熱の面で不利(熱が原因のチップの不良が発生しやすい)
●該当メモリを使っているロットは少ないが、それらにはすべて問題が発生する可能性がある

てなかんじ。これについてはあえてコメントしないけど、何で私はそういう少数ロットの製品を2回もつかんだんでしょうね。不思議。

んで、Pinonの対応。代替機を送付してきた。壊れたSizkaORIONは返送不要。本音を言えば壊れたSizkaORIONがあっても仕方がないので引き取って欲しいのですが…

しかし、またセットアップやり直すのかぁ。あーあ。

|

« SizkaORIONがまた壊れた | トップページ | 自衛隊の災害派遣を見て思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/11049363

この記事へのトラックバック一覧です: SizkaORIONその後:

« SizkaORIONがまた壊れた | トップページ | 自衛隊の災害派遣を見て思うこと »